はるきの部屋

ようこそ!!!

ネックウォーマー

11月最終日。

12月手前、冬もいよいよ本気を出してきたようで、一気に冷え込んだ感じがする。

僕はとてつもない寒がりなので、11月に入ってから、常にユニクロの『超極暖』を着ているし、『超極暖』のタイツも欠かせない。

そして今日、ついにネックウォーマーを装備するに至った。

もちろん、ユニクロで買ったもの。

外に出ると、昨日までの寒さが嘘のように感じられない。

まるで、お風呂上がりのおじさんに半分本気くらいで首を絞められているかのような程よいフィット感に加え、首全体が暖かい。

後1週間くらいは、ネックウォーマーの効果で過ごせそうな気がした、そんな11月末だった。

 

…人の温もりももうちょっとください。