はるきの部屋

ようこそ!!!

ギャップ萌えってやつ。

はるきです。

京都のルピシアでお茶を買いまして。

買ったのは「オルヅォクッキー」という、クッキーの香りが半端ない麦茶。開封する前から甘い香りが漂っていたので、袋が破けてるんじゃないのかとソワソワしましたが、開封の瞬間その 3倍くらいの香りが放たれたので、大丈夫だったようです。

f:id:kuriharudays:20240204141313j:image

「オルヅォ」がうまく言えない。

何はともあれ、早速初めてのクッキー茶を試してみることにしました!

すぐに気づきましたが、めちゃくちゃ色が濃かったです。間違えてブラックコーヒーを淹れたのかと思いました。

f:id:kuriharudays:20240204142124j:image

覗き込んだら吸い込まれそう。

ちなみに味は、クッキーの甘い香りとは裏腹に、スッキリと飲みやすい印象です。しかもノンカフェインなので体にも優しい!

普段の見た目はブラックコーデで隙がないが、近づくと甘い誘惑を感じ、仲が深まるとスッキリ親しみやすい。これは…恋かしら。

 

もう自分でも何を言っているのか分かりませんが、とにかく美味しいのでオススメです。

はるきでした。