はるきの部屋

ようこそ!!!

青い山のカフェイン

アルコールが体質に合わないことが大人になってから分かり、カフェインもやっぱり体質に合わないと気付いた今年。

最近は、カフェに行く時と、カルディで復活した試飲サービスで小さな幸せを感じに行く時以外はなるべくカフェインを避けていましたが、どうしても飲みたいカフェインが、セブンイレブンにありました。

 

それが、ブルーマウンテンブレンド。通称、青い山のカフェイン。

f:id:kuriharudays:20231123095512j:image

 

飲んだ感想は…これまで飲んできたカフェインと、あまり違いを感じられませんでした。

どうやら、青い山のカフェインの深さを感じるには、人生経験の浅い20代半ばの若造にはまだ早かったようです。

これから先、より自分の人生に深みが出てきたと感じた時に、また青い山のカフェインを試そうと思います。

 

…40代くらいかな?