はるきの部屋

ようこそ!!!

くりはる、今日も生きる

はじめまして!「ハル」と申します!!

…という自己紹介を、人生初めてのブログでやってみたものの、そこから先が続かなかったら意味がないし、最初のインパクトも大事だけど、継続することの方がもっと大事ですよね。

 

就職して3年目の夏休みも終わろうとしている8月29日。ブログをほぼ全て白紙に戻し、気持ち新たにやり直すことにしました。

 

くりはる、24歳。地方で一人暮らしをしている社会人3年目。

身長は165cm、体重は62㎏前後。ただいま増量中。仕事は教育職。普段はどこにでもいそうな若者。

 

どんな人生を送っているかといえば、退屈の無い、素晴らしき毎日。そう思っています。。

 

この先、自分はどこに向かって進んでいくのだろう。そんな漠然とした疑問を頭の片隅にいつも置きながら、今日も生きています。

 

そう書き記し、くるはるのブログに、また新しい風が吹き込んでいく・・・といいなあ。